PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神話篇『魂のありか』クリア

「目覚めし冒険者の広場」のアップデート情報ページはこちら

関連記事
神話篇『狂える赤き月』クリア
神話篇『大いなる危機の始動』クリア
神話篇『揺らぎはじめる世界』クリア

201304161335.jpg
つなぎ手のメルエ

バージョン1.3期間限定の
神話篇クエスト『魂のありか』をクリアしました。

ボスの名前や写真は伏せてご報告いたします。


受注するためには、『狂える赤き月』『大いなる危機の始動』
『揺らぎはじめる世界』の3つ(クエスト177~179)を
クリアしている必要があります。

受注は『大いなる危機の始動』で登場したメルエから。
居場所も以前と同様、プクランド大陸エピステーサ丘陵
聖地パサラン団子山、そのふもとの岩を調べた先の空間です。

目的地はドワチャッカ大陸デマトード高地巨竜の霊丘
デマトード高地はゴブル砂漠東の北から入ることができます。

巨竜の霊丘に向かうには、
地上の北にある入口から洞くつを進みましょう。
目当ての太古の祭壇は、巨竜の霊丘内の南側にあります。
なお、巨竜の霊丘には大量のクリスタルハンドが生息しているので、
「地中ゴーグル」があると動きやすいかと思います。

201304161403.jpg
太古の祭壇

祭壇の上に立つとイベントが発生し、
そのまま魂のありかへ移動します。
そこでまさかのボス戦が。

ボス討伐時のパーティは以下のとおりでした。

● プレイヤー:賢者 Lv42 両手杖
● サポート:盗賊 Lv63 ツメ
● サポート:魔法戦士 Lv63 両手杖
● サポート:バトルマスター Lv63 両手剣

予期していなかったため、
あまりボス戦向きではないパーティだったものの、
なんとか討伐成功です。

ボスの攻撃力は高く、
はげしくきりつける4回連続攻撃は、
1発が50前後のダメージ、計200ほどのダメージを受けました。
また、「ルカナン」で守備力を下げてくるのも併せて厄介です。

氷の攻撃呪文「マヒャド」も唱えますが、
物理攻撃ほどの脅威ではありませんでした。

ボス討伐後、その場でクエストクリアになります。
魂のありかは探索できず、そのまま巨竜の霊丘に戻されました。

関連記事
神話篇『空が紅く染まるとき』クリア
神話篇『白き剣の下に』クリア

| 神話篇 | 14:39 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT