PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッサーラ100匹討伐達成

201304230108.jpg
赤き悪魔

生息地はオーグリード大陸のベコン渓谷
プクランド大陸の風車の丘
ウェナ諸島のヴェリナード領西


レベル上限解放(Lv55→60)のクエストでもお馴染み。
ベコン渓谷で小ビンを使いつつ討伐に勤しんでいたあの頃を思い出します。

ベコン渓谷では中央のエリアに生息しています。
生息数はこの場所が一番だと思いますが、
少しだけ拠点から遠いのがネックです。
また、周辺には強力なモンスターも一緒にうろついています。

風車の丘では北東のエリアに生息しています。
数はそこまで多くはありませんが、
一緒に生息するスカラベキングが襲ってこないので気楽です。
レベル上限解放に臨む人が少ない今、
こちらでの討伐もありなんじゃないかと思います。

なお戦闘時は、ほとんどの場合2匹出現します。

メッサーラの得意技は炎の呪文「メラゾーマ」
「魔力かくせい」による火力アップもあり、
呪文や炎に耐性がないと、かなりのダメージになります。

201304230057.jpg
覚醒して、怒って、暴走して。

また、「マホトーン」による封印も狙ってきますので、
回復役が1人封印されても動けるパーティで挑みたいところです。

関連記事
バロンナイト100匹討伐達成
めいふのばんにん100匹討伐達成

| モンスター討伐隊 | 01:52 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT