PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークキング100体討伐達成

201302112307.jpg
オークキング

生息地はプクランド大陸のプクレット地方エスピテーサ丘陵
エルトナ大陸の久遠の森アズラン地方捨てられた城の計5箇所。


宿(風の町アズラン木かげの集落)が近いアズラン地方で挑戦してみました。
数の多さでは、おそらく捨てられた城が一番ですが、
100体討伐を目指す分には、アズラン地方でも問題ないと思います。
ベホマスライムも付いてきませんしね。

ベホマスライムがいないにせよ、
オークキングは回復呪文が得意技です。
「ベホイミ」のほか、2体との戦闘時には「ザオラル」で味方を復活させることも。

201302101730.jpg
野生のヤリ僧侶

猛攻をかけるなら、2体目から。
ザオラルを唱えられる前に倒したいところ。
武器ガードがちょっと厄介。

一方で、攻撃力は比較的控えめな印象でした。

それと、これはあくまで私の体感による予想なのですが、
怒り状態だと回復呪文を唱えないのかもしれません。
「ロストアタック」は控えて戦っていましたが……正解だったのでしょうか?

関連記事
アカイライ300匹討伐達成
まいまいテイル100匹討伐達成
トリカトラプス100匹討伐達成

| モンスター討伐隊 | 00:08 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT