PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランガーオ外伝第4話『戦いの呪縛』クリア

「目覚めし冒険者の広場」のクエスト情報ページはこちら

関連記事
ランガーオ外伝第1話『雪山の捜索』クリア
ランガーオ外伝第2話『村の聖地』クリア
ランガーオ外伝第3話『村王の決意』クリア

201305021210.jpg
再びの村王探しへ。

オーグリード大陸ランガーオ村の外伝クエスト
『ランガーオ村の王者』の第4話をクリアしました。


ギュランからクエストを受注後、
今回もランガーオ村で村王の行方について聞き込みです。

教会のお隣、第1話で登場したクーガフウミの家に入ると、
旅の商人トザンから、村王をオーグリード大陸グレン領東
西側で見たという情報が。

その後、クエストの進行に関係があるかは分かりませんが、
念のためグランに報告しに戻ってみました。

村王の具体的な居場所は分からなかったものの、
グレン領東で怪しい場所といえば、やはりここしかありませんよね。

201305021221-2.jpg
ここですね。

・・・野獣の巣へ向かうには、
北西から降りて洞くつを抜ける必要があります。
スキルポイントの振りなおしができるようになるクエストで、
この付近のトロルを討伐していたことを思い出しますね。

村王発見後、ランガーオ村に戻り
ギュランに報告するとクエストクリアになりました。

関連記事
ランガーオ外伝第5話『死神の審判』クリア

| 外伝:ランガーオ村 | 12:48 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT