PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

各記事へのコメントについて

 ゲームとは直接関係のない内容の記事で恐縮ではありますが、訪問者数(アクセス数)の増加に伴い、今後トラブルが起きやすくなる一因となる可能性のある各記事へのコメント及び返信の方法について、この場でお知らせさせていただくことにいたしました。


 これまで、何度か私が当ブログに書いた記事に対してコメントを頂いたことがございます。投稿してからしばらく時間の経った記事に対しても、「役に立った」といった旨のコメントを頂いたこともあり、書いた甲斐があったと、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

 私からの返信につきましては、どうしても返信が必要である内容のものでない限り行ってはおりませんが、頂いたコメントは全て拝見させていただいております。
 一方で、返信が必要であると判断いたしましたコメントに対しましては、基本的にはコメントを頂いた記事に私が新しくコメントを投稿する形で返信を差し上げております。
 返信を差し上げたコメントについては、この記事の最後にまとめさせていただいておりますので、特にコメントを投稿された方はご確認をお願いいたします。
 なお、非公開コメント(管理者以外が閲覧できないコメント)につきましては、コメントを投稿された方だけが閲覧できる形で返信を差し上げることができないため、特別な理由がない限りは私からの返信は控えさせていただきます。

 頂いたコメントが多少乱暴な内容であっても、放置したり、こちらから一方的に削除すると、かえって誤解を招きやすくなる恐れもありますので、極力返信を差し上げてはおりますが、あまりにも度を越えた迷惑なコメントにつきましては、コメントの削除や投稿の制限などといった対応を取らせていただく所存ですので、あらかじめご了承ください。
 また、コメントを投稿された方が私からの返信にお気づきになられたと判断させていただいたコメントにつきましても、頂いたコメント及び私からの返信のコメントを削除をさせていただく場合がございます。

 拍手コメント(記事下部の拍手ボタンを押した後に付けていただけるコメント)についても、拝見させていただいております。ですが非公開コメントと同様の理由から、返信は行っておりませんので、ご了承ください。



私から返信をさせていただいたコメントへのリンクの一覧です。(随時更新)
私や投稿者の方がコメントを削除した場合は、この一覧からも削除させていただきます。

「モンスターバトルロード ランクB合格 ~パーティ紹介~」に頂いたコメント
返信日時:2014/12/06 09:24

「レンダーシア第2章 その1 ~王さまのプレゼント~」に頂いたコメント
返信日時:2014/03/03 17:44

「Wii U版について」に頂いたコメント
返信日時:2014/01/14 17:29

「きせかえドール『来たれ おしゃれマスター』進行中」に頂いたコメント
返信日時:2013/07/27 00:39

「七夕後編:新レシピ販売&ゆかたプレゼント」に頂いたコメント
返信日時:2013/07/02 22:25

「チームレベル8:ユニフォームカラー「バニラ」追加」に頂いたコメント
返信日時:2013/05/30 00:36

| その他の記事 | 14:42 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT