PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒッポキング100匹討伐達成

※『レンダーシア ストーリー 第1章・第2章』のネタバレが含まれています。

20140418-1728_145837218.jpg
カバ族の総大将


生息地はドワチャッカ大陸のサーマリ高原
レンダーシアの真のワルド水源

バージョン1時代にサーマリ高原の南部で少しずつ討伐数を稼いでいたので、
新たな生息地、真のワルド水源の様子を見に行ってみました。
が、おともとしてダークパンサーが2匹現れたため即退散。
バージョン2.1となった今も引き続きサーマリ高原で討伐することにしました。
なお、真のワルド水源では東部に生息しています。

他のカバ族と同様に「テンションバーン」が得意技。
繰り出すタイミングはヒポせんしと同じく怒っている間のようです。

20140418-1759_145842602.jpg
やっぱり十八番でした。

また、「ヘヴィチャージ」を繰り出す点も共通していますね。

共通点は多いものの、攻撃面では他のカバ族よりも頭ひとつ抜けている印象で、
「オノむそう」「つうこんのいちげき」といった特技も繰り出します。
「つうこんのいちげき」で受けるダメージは380前後でした。
もちろん、「テンションバーン」が原因で威力の上がった通常攻撃も油断なりません。

レアドロップは武器鍛冶職人用レシピ「キングアックスの書」です。

| モンスター討伐隊 | 18:32 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT