PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賢者第1話『ドルマ★レッスン』クリア

「目覚めし冒険者の広場」のクエスト情報ページはこちら

関連記事
賢者転職『賢者への登竜門』クリア

201303121817.jpg
アーニア

賢者の職業クエスト『賢者と愚者』の第1話(Lv30)をクリアしました。


ドワチャッカ大陸ドルワーム水晶宮2階の研究室にいる
アーニアから受注できるクエストです。

目的は、ドワチャッカ大陸カルデア山道に生息するバアラックを、
攻撃呪文「ドルマ」でとどめをさしての10匹討伐です。
(ドルクマじゃないよ。)

201303121825.jpg
バアラック

カルデア山道の北側に生息しています。

レベル30の賢者であれば、
やや時間はかかるかもしれませんが、
自分ひとりの攻撃だけでも事足りるはずです。
サポート仲間を引き連れる場合は、
作戦を「おれにまかせろ」にしておくと
確実にプレイヤーがとどめをさせるので安全です。

とはいえ「なかまをよぶ」でバアラックを呼ばれ続けて
収拾がつかなくなると大変なので、
いざというときは戦闘中に作戦を変更して
戦闘勝利を優先しましょう。

心配であれば、炎のブレス攻撃「かえんのいき」の対策も。

条件どおり10匹討伐し終えたら、
アーニアに報告しましょう。
その後、ドルワーム王国酒場まで、
「魔導の皮」を取りに行くことになります。

酒場でのイベント後、
アーニアに魔導の皮を渡すとクエストクリアになります。
初回報酬は賢者専用の足装備品「賢者のくつ」です。

201303121843.jpg
見やすくするため、下脱ぎました。

関連記事
賢者第2話『友の行方』クリア
賢者第3話『いにしえの聖賢を訪ねて』クリア
賢者第4話『呪われし友に手を』クリア
賢者第5話『賢者たちの戦い』クリア

| 賢者 | 19:32 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT