PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄の金庫『伝説の防具を求めて』クリア

20170301-1922_369802308.jpg
レイバッサ

「鉄の金庫」が手に入るクエスト
『伝説の防具を求めて』をクリアしました。


真のグランゼドーラ王国にいる商人レイバッサ
伝説の商人を思い起こさせる風貌の彼は、一流のカギ師をお探しです。
彼が持つ「鉄の金庫」には伝説の防具が入っているようなのですが、
特殊なカギを採用しているために開けられないみたいですね……。

アラハギーロ王国にいるらしい一流のカギ師に仕事の依頼へ。
思い当たる人物がおひとり。

20170301-1925_369802777.jpg
グラーネ

ガートラント城のジウバさんほどではありませんが、
彼女もまた、お久しぶりですね。
カギ作りに必要になったのは「しゃくねつのカケラ」と呼ばれる素材。
真のアラハギーロ地方にいるフレイムドックが落とすのだそうな。

20170301-1928_369803607.jpg
私は南側で。

そしてグラーネの手により「鉄の金庫のカギ」が完成。
「鉄の金庫」の気になる中身、伝説の防具の正体は……
『X』で装備できるとしたら……ドワーフ♂かなあ……。

ますます伝説の商人っぽいレイバッサから、
空箱と化した「鉄の金庫」を頂きましてクエストクリア。
これで今後は預かり所にゴールドを一切預けない生活に……?

| その他のお役立ち機能 | 21:16 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT