PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスフェルド学園 第7話 ~背徳の対価~

関連記事
アスフェルド学園 第6話 ~伝説の卒業生~

20170323-1627_373327484.jpg
フウキ対策室

10月の学園生活を満喫してみました。


20170323-1624_373327289.jpg
来ちゃった……。

学園を取り巻く環境は依然として大変な事態だとは思うのですが、
アストルティアにおけるハロウィンの重要さがわかりますね……。
さすがは記念すべき最初の季節イベントです。

今回はいつもの活動を始める前に、
絆レベル6まで上げておいたフウキ全員分の新たな絆イベントから。
おかげさまで男性陣がケモノミミの呪縛から解放されました。

物語が大きく動いたメインストーリーが、とても印象的でした。
あの人の名前は、この展開を見越して付けられていたのかも……?

また、今後の学園生活の広がりを感じさせる要素もチラホラ。

20170323-1740_373333381.jpg
調理部まだかな……。

20170323-1802_373335591.jpg
バトエンまだかな……。

学生気分を味わっていたら、
突然フウキの面々とのジェネレーションギャップを感じることになって切ない。

そして今回は報酬として新たに「アスフェルド大光章」が登場。
交換できるアイテムも増えていましたが、
通常の光章含め、最終的に何枚手に入るかが分かるまでは、
なかなか交換に踏み切れない慎重派でございます……。

2週連続の学園生活を満喫してきましたが、
続きは次の大型アップデートまでおあずけ。
今のところ大きく苦戦するボス戦はなかったものの、
念のため次回までにフウキのレベルアップと、
もう少し有用なスキルノートも調達しておきたいですね。

20170323-1931_373342564.jpg
厳重注意。

| アスフェルド学園 | 20:35 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT