PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブストーリー『そこに眠りし者たちは』クリア

20170426-1843_377737076.jpg
イルギ町長

嵐の領界のサブストーリークエスト
『そこに眠りし者たちは』をクリアしました。


ムストの町・地下イルギ町長からの依頼は、
地上の町に建てられたお墓のお手入れ。
墓地の場所は、黒宝箱も置かれていた北側の一帯ですね。

20170426-1846_377737296.jpg
ジュエ

お墓の手入れを提案したのは、中層にお住いのジュエさん。
彼女はお手入れと一緒に、ひとつのお墓へのお供えものも考えているようでした。

20170426-1854_377738142.jpg
神獣の森のとこよアゲハから「樹霊の綿毛」

そして「ふさふさの毛皮」を調達しまして、お供えものの材料集めが完了。
ジュエさんにお渡しすると、おもちゃの剣「やわらかソード」が完成しました。

20170426-1906_377739269.jpg
北のはずれ

魔物を避けつつ、崩れていない5つのお墓のおそうじ。
その内のひとつ、エンデラさんとハルンベちゃんのお墓に
「やわらかソード」をお供えし、地下に戻ってジュエさん、
そして、エンデラさんとハルンベちゃんのご遺族にもご報告です。
最後にイルギ町長にも報告を済ませまして、クエストクリアとなりました。

町長の計らい、うまくいきそうな気がします。
いずれその結果も見てみたいですね。

| その他のサブストーリー | 19:59 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT