PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブストーリー『ニコニコな大冒険』クリア

20170426-2010_377746667.jpg
ガナジ

嵐の領界のサブストーリークエスト
『ニコニコな大冒険』をクリアしました。


守りの部屋の扉の前で
植物のタネを拾ったという疾風の騎士団員ガナジさん。
彼の興味本位で育てられ、咲いた奇妙な花。
そしてアタマの中に響く、聞きおぼえのある声。
ニコちゃん、華麗に復活です。
思いの外、嬉しい。

結界を強化してくれた感謝のしるしにと、
彼女(?)が聞いた、槍男ことガナジたちのウワサ話の真偽を確かめるべく、
各領界をめぐる大冒険が始まりました。

20170426-2020_377748036.jpg
炎樹

20170426-2024_377748609.jpg
恵みの木

20170426-2029_377748985.jpg
月の光

いざないの間を拠点に、今となっては懐かしいナドラガンドの名所をめぐった後、
訪れたのはムストの町錬金工房
出会いの場所である机の上にニコちゃんを置くと、大冒険は幕を閉じたのでした。
思いの外、寂しい。

20170426-2032_377749700.jpg
おかえり。

20170426-2037_377750420.jpg
ただいま。

| その他のサブストーリー | 21:07 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT