PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春イベント2017『春の妖精祭り ~幸せのおすそわけ~』

「目覚めし冒険者の広場」のイベント情報ページはこちら

20170429-0235_378068417.jpg
ベラ

妖精の国に訪れた後、
アストルティアの冒険者の皆さまに「幸せ」をお届けしています。


2人の妖精が訪れているようですが、
まずは付き合いの長いベラから会いに行ってみました。
限定アイテム求めて訪れた妖精の国は、珍しく平和そのもの。

20170429-0245_378069554.jpg
お花大好きブラバー

これまでは地面の上にいたために、緑とほぼ同化していたブラバーさん。
今年は積まれた木箱に上り、たいへん目立っておりました。
頂いた「紫色チューリップ傘」は、今年の新色です。

家具屋で新作家具も購入し、妖精の国を後にしましたところで、
続いて真紅の妖精アマリリスとスライムのノラのもとへ。

20170429-0248_378070039.jpg
アマリリス

昨年8月以来の登場となる彼女たちへお手伝い方法は、
前回と概ね同じみたいですね。
ひとまず今年もご近所さんの仲間モンスターをなでに回った後、
交換しましたのは目玉アイテム「お花見だんご傘の包み」

20170429-0259_378071099.jpg
お花見だんご傘

季節イベント期間中は、そのイベントで手に入れたものを身につける習慣があります。
今年は2種類の傘が手に入りましたが、やはり花より団子でしょうかね……。

引き続き「妖精の実」を集めつつ日常を送るとしまして、
次に目指すはもちろん「アマリリスの笑顔」
実は昨年頂いたDQXショップ用のポイントが200余ったままでして、
今回手に入る分と合わせるとそれなりのものと交換できそうですが、
本当に欲しいものが登場するまで貯めておく所存です。

さて最後に、妖精の国で購入した新作家具・庭具の写真を。

20170429-0311_378071797.jpg
庭用ミニ枯山水

20170429-0318_378072288.jpg
壁かけ朝食シェルフ

20170429-0331_378073406.jpg
花模様の光るラグ&花園の室内噴水

写真の「花模様の光るラグ」は、4枚を並べて置いています。
透過性があるので、いろいろな床で使えそうですね。
魚が見えづらくなる点以外は、ご覧のように床下水槽とも相性は悪くないかも……?

| イベント関連 | 04:26 | コメント:0 | TOP↑

COMMENT











※管理人からの返信は差し上げられなくなります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT